« 黒砂漠秋田 | トップページ | 黒砂漠 馬LV10 »

2017年6月 2日 (金)

黒砂漠 LV45

20170602_1688337744

 
さてw
 
飽きたとは言えw
 
黒砂漠しかすることもないのでw
 
無料だしw
 
 
いつも馬乗るのめんどいのでw
 
走りで移動してたんだがw
 
やっと馬の走り方がわかったのでw
 
右クリックで走るようだw
 
 
この馬はクエストで自動でゲットした5世代の馬でしてw
 
これを育てて交配して8世代ぐらいの馬にするとw
 
高く売れるらしいw
 
 
よく移動中に野生の馬がいるんだがw
 
この馬を捕まえて育てるらしいw
 
テクニックがいるらしくw
 
なげなわなで捕まえるらしいw
 
 
 
てなわけで45になったのでw
 
もうすぐ50でPKできるようになるしw
 
されるようにもなるw
 
 
クランの誘いのログが頻繁に流れるがw
 
とりま覚醒の56まではソロでいこうかなw
 
 
ま**50までは1日1LVあげれるしw
 
 
ああそれと装備にクリスタル埋め込んだw
 
これで少し強化するらしいがw
 
+15まで強化するにはどうすればいいのかw
 
 
+15は買ってw
 
その上に真とかにも強化できるらしいw
 
 
このゲーも装備の強化がものをいうのでw
 
 
レベルが上がってもスキルは覚えられるがw
 
強くなれないw
 
あとはPSの鍛錬をしなければw
 
 
対人戦はまだやれる環境ではないのでw
 
とりまギルド入ってレイドからでしょうかw
 
きょうはリザを覚えましたw
 
 
ウイザードはリザや回復魔法もメンバーに使えるのでw
 
リネでいうウィズとヒラを一緒にした職のようですw
 
 
強力のはメテオなんですが詠唱があ10秒ぐらいでw
 
その間倒される危険が高いw
 
 
とりまファイヤーバーストと火炎爆弾のコンボで一毛打準ですw
 
このコンボはかなりの破壊力でw
 
ただ対人にはどうなんでしょw
 
 
 
いいギルドがあれば入ってギルドレイドやってみたいですw
 
公式に募集があるので便利ですw
 
とりまVCのないところがいいですねw
 
 
 おしまし。

|

« 黒砂漠秋田 | トップページ | 黒砂漠 馬LV10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒砂漠秋田 | トップページ | 黒砂漠 馬LV10 »