« 黒砂漠 ギルド入った | トップページ | LV54 »

2017年6月12日 (月)

初ギルドレイド

20170611_360312864_2

ギルドにはいって最初のレイド狩りですw
 
結構な人数いますw
 
みんなうちのメンツですw
 
これだけいれば楽しいねw
 
ここはサーバーが別でおもにうちのギルドで活動してるところですw
 
初心者サーバーと違って人がめちゃ多いw
 
渋谷の駅前みたいw
 
 
で、なんか赤い洞穴w
 
さけぶとはもるw
 
 
とてもリアルw
 
20170611_361065487_2
で、団長がレイド湧きを仕掛けてw
 
レイド登場w
 
 
でかいw
 
で、
 
なんでか死んだw
 
でもみんな近接なのにタフですw
 
 
たぶん日本上陸2年でカンスト的な装備を身に着けてる感じw
 
 
僕のはまーまーの装備w
 
 
なんかようわからんうちに終了しw
 
みんなひとりずつドロップを拾うw
 
 
結構装備がドロップしてとても美味しいですw
 
黒やるなら絶対ギルド入るべきですw
 
じゃないと金策や装備がしょぼいと痛感するw
 
あと情報が全然違うw
 
ネットじゃわからないナマの声が聞けるw
 
 
 
てなわけでw
 
やっぱ2wでは装備はやっぱ紙装備ですw
 
 
 
ちょっち金策に専念w
 
レベルはいずれ上がるw
 
 
 
おしまい。

|

« 黒砂漠 ギルド入った | トップページ | LV54 »

コメント

ギルドはどうですか?
黒楽しんでます?
また冒険記をお願いします(^-^)/

投稿: まりも | 2017年6月18日 (日) 19時20分

ネタはあるw
S Sがたまってるがブログ書いてないw
ギルドはだいぶ慣れたw
装備ドロップが多いんでカネ貯まるw

対人しないギルドなんでいずれ抜けるけどw

まじで黒砂漠おもしろいw
早く始めれば良かったw

投稿: やすべ | 2017年6月24日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒砂漠 ギルド入った | トップページ | LV54 »