« 黒砂漠 LV49 | トップページ | 初ギルドレイド »

2017年6月 8日 (木)

黒砂漠 ギルド入った

20170608_75685238

 
てなわけでw
 
黒おもろいねw
 
 
今日はレベル50を突破するためのナマズマンを倒すクエですw
 
このクエ終わらせないと49.9999%で永遠に50になれないw
 
で結構強いか知らんけどw
 
やってみたけどw
 
強かったですw
 
まー10秒で死にましたw
 
 
 
で、防具が紙装備だったのでw
 
まーそこそこなのを揃えてw
 
まーALL+15のセット服買ってw
 
杖も+15のアズウエルってよくわからんかったけどw
 
それしか売ってなかったんんでw
 
 
 
で再挑戦w
 
さすが防具をそろえて120値にすると簡単でしたw
 
 
このナマズマンのところまでいくにもMOBが大量にいて行きづらいw
 
 
てなわけでw
 
装備もたった2Wしかしてないのにまーまーのが買えるのよw
 
相場はまーデフレでもなくインフレでもなくバランスが取れているw
 
流通の回転がめちゃはやいw
 
 
さっき鉄鉱石ほってきてうりに出したらもう売れたw
 
てな感じで人も多いので需要も多いw
 
 
で初心者向けに結構な額のマネーを運営が定期的にくれますw
 
まったくお金がなくて困るということが最初からないw
 
 
こんなMMO初めてだw
 
 
 
で今日も野生の馬をゲットしにエントの森にいったりしてw
 
4頭も捕獲したw
 
 
馬のブリードするのだw
 
 
 
あと労働者を雇ってひとまず農場でじゃがいも栽培をさせているw
 
じゃがいもが高く売れるか知らんけどw
 
勝手に売れるものウラで作ってくれるのでw
 
 
これまた金策なりますw
 
 
 
 
というわけでw
 
街をうろうろしてたらw
 
後ろからウイスがきてw
 
ギルド入りませんか?っていわれたのでw
 
まー体験からということでいやなVCもないということなのでw
 
入隊しましたw
 
対人はしていないらしくw
 
ギルドレイドをやってるらしいですw
 
このレイドはおいしものレアものをドロップするのでw
 
これまた金策ですw
 
 
 
ギルド名は「すなばのとかげ」だったかなw
 
まー良さげな感じでしたよメンバーもw
 
 
 
うーーんでも2Wじゃどうもやっぱ仕組みがよくわkらんなw
 
きょう装備のエンチャントしたんだがw
 
ちょっと特殊で成功させようとすると耐久度が犠牲になったりw
 
とかでリネみたいに失敗はあるが消失したりしませんw
 
失敗すると耐久度が下がりますw
 
安全強化値以上はやっぱ失敗多いんでw
 
買ったほうがいいかもでw
 
 
てなわけでw
 
だまされたと思ってやったこと無い方は超おすすめですw
 
 
おしまい。

|

« 黒砂漠 LV49 | トップページ | 初ギルドレイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒砂漠 LV49 | トップページ | 初ギルドレイド »