« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月22日 (土)

グラボ買った

黒やってると 
 
ブリーズが頻繁だ 
 
メモリ1Gしかないので 
 
4GのGホース1050ってのを 
 
ドスパラで買った 
 
で 
 
ブリーズがなくなった 
 
あと頻繁に落ちる 
 
無線ランが原因と思って 
 
有線に変えたら 
 
落ちなくなった  
 
やっぱオンラインゲームは 
 
有線必須だ 
 
おしまい

| | コメント (0)

ギルド脱退

20170721_180726844

 
ギルド脱退しましたw
 
つんまんないからw
 
すっとレスたまるギルドはすぐ脱退じゃw
 
 
 
てなわけで船作りましたw
 
船も耐久度があっていずれ壊れますw
 
修理できませんw
 
 
なかなか売ってませんw
 
 
で、
 
材料集めて1週間でできますw
 
売ると3Mぐらいで結構金策になりますw
 
 
材料もほとんど自分で集めますw
 
 
てか労働者使うんですw
 
自動で集まりますw
 
 

 
20170719_105352562
 
船、遅いですw
 
でも沖だと大物が釣れますw
 
マグロとかw
 
 
 
スマホ片手にいろいろと調べながらやってますw
 
いままでのMMOのなかでもっとも金策が充実してますw
 
 
あと近接職の無双のエモショーンが激しいw
 
快感ですw
 
 
まだSSはいっぱいとっててw
 
 
ネタは多いですがw
 
 
ブログ書く暇もないおもろいゲームですw
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ