« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月19日 (土)

400M貯まった

20170731_42161156

さてと久かたの更新ですw
 
いろいろギルド変わったりw
 
で、
 
うちのギルド、ガレー船3隻ももていてw
 
毎日海怪獣を討伐に出かけますw
 

 
 
20170731_44025628
 
で、マゴリア海につくと怪獣が出てきてw
 
大砲で撃ちますw
 
これがなかなか当たらないw
 
 
20170819_281098062
 
てなわけで対人は将来的にやるとしてw
 
装備がしょぼいのでw
 
今は農民でカネ貯めていますw
 
 
↑は貿易といって馬車に貿易品を運んでw
 
儲けるって金策w
 
 
まーだいぶわかってきたけどw
 
 
やっぱ装備もカネしないなんでw
 
カネたまったら装備買うか自分で作るかってとこw
 
 
カネはなにやっても儲かりますw
 
 
やっぱ一番は狩りでしょうねw
 
 
人気狩場はPKもいるのでw
 
 
 
ではマリモさんw
 
 
最初はオリビア鯖で1か月w
 
 
そもあとはMedeia4へおこしやすw
 
 まーまーいいギルドですよw
 
 
FF14よりおもしろいのは前いいましたがw
 
農民でもとてもたのしいw
 
 
ではまたw
 
 
おしまい。

| | コメント (15)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »