« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月15日 (金)

黒い砂漠には美人のNPCが多い

20170910_959669608

 
毎日砂漠の毎日ですw
 
さていままで農民主体でやってきましたがw
 
やっぱ狩り主体でないとモチベが上がりませんw
 
 
で、
 
装備がしょぼいので強化が必要ですw
 
でもがなかなか成功しませんw
 
リネみたいなえげつない強化方法ではないんですがw
 
やっぱボス装備はなかなか成功しませんw
 
 
買えばいいんですがかなりの出費になりますw
 
 
いま620Mほどの資産ですがボス強化装備は500Mぐらいしますw
 
 
買えないことはないんですが売りがありませんw
 
予約システムもありますがセリみたいなもんでw
 
一番高い買値を付けた人が競り落しますw
 
 
まー気長にボス倒してw
 
ドロップ来るのを待つのが一番安上がりですw
 
 
 
てなわけでw
 
 
おもしれーよ黒砂漠w
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2017年9月10日 (日)

600M貯まった

まー順調なのかようわkらんけどw

 
ぼちぼちでんなー
 
 
リネレボはlv14で死にまくりで先進まなくなったw
 

 
おしまい。

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ