« 黒い砂漠には美人のNPCが多い | トップページ | ヤン殿見つけた »

2017年9月27日 (水)

8世代馬ゲット

20170927_33618317

 
砂漠はじめて4ヶ月w
 
やっと8世代の馬を作ったぞw
 
 
6世代×6世代の交換であっさり8世代誕生w
 
 
なかなか6世代同士の交配だと6世代しか生まれなかったがw
 
 
やっぱ交換のほうがいい馬がゲットできそうな感じw
 
 
あとは良いスキルのスプリントや瞬間加速を覚えてくれればいいがw
 
 
こればっかは運任せなんでなんともw
 
 
あとまだ8世代を作る玉はあるのでまずはw
 
7世代をいっぱい作るってことだなw
 
 
その7世代はまだ1頭しかいないw
 
 
この7世代も5世代×5世代の交配で7世代ができたw
 
 
馬のブリードはなんかあっと驚くのとw
 
がっかりの繰り返しのようだw
 
 
まーlv30カンストはやっぱ最低条件だなw
 
あとスプリント持ちの馬からは子も良いスキルができるんかな?
 
そのへんはまだ検証中ですw
 
 
 
20170926_479396349
 
 
てなわけで市場でまったく売ってない貴族馬車を自作したw
 
けっこう材料集めるのにまる1日かかったw
 
予約しても予約数オーバーってなるのでw
 
相当の人気馬車のようですw
 
 
予約は5Mぐらいで買えそうですがw
 
その予約ができないw
 
 
まー貴族馬車はいまのところ馬車の最高グレードなんでw
 
ただもうひとつ作るにはちと材料が足りないw
 
この馬車でもうけようなんて難しいなw
 
 
 
てなわけでまったく狩りもせずw
 
 
ここ2週間ひたすら馬のブリードやってましたw
 
 
砂漠は狩りは適当でいろんことできるんで飽きないw
 
 
いま入ってるギルドも悪くないしw
 
 
まだこの砂漠ゲームは未知の世界がいっぱいあってw
 
狩りに専念するには時間がかかるw
 
 
最終は対人になると思うがw
 
 
それには装備の強化とPSとカネがいるw
 
おしまい。
 
 
 

|

« 黒い砂漠には美人のNPCが多い | トップページ | ヤン殿見つけた »

コメント

おい安兵衛!
やんの書き込みがあったぞ!!!
オーレンにいるぞ!!!w

投稿: 高級副官A | 2017年10月 2日 (月) 22時24分

まじw
オーレンってリネレボの?
ミラクルヤンか? 
生きてたのかw

投稿: やすべ | 2017年10月 3日 (火) 17時44分

オーレンにいたw
銀河の歴史だったw
友達申請しといたw
「みらくるやん」 でw

投稿: やすべ | 2017年10月 3日 (火) 17時55分

俺銀河の歴史のクランに入ったわwwww
メイン育ちすぎてメインでできんけどなw

投稿: 高級副官A | 2017年10月 3日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い砂漠には美人のNPCが多い | トップページ | ヤン殿見つけた »