« ハロウインイベント | トップページ | ハロウインアバタ »

2017年10月21日 (土)

Happy ! ハロウィン!

20171021_79315567

 
 
なんときょうは1日で2回目の投稿w
 
 
というのはハロウィンのSSはとてもきれいですねw
 
色鮮やかw
 
FF14もたぶんこんな情景があったと思うけどw
 
砂漠の方がリアルw
 
田舎って感じw
 
20171021_85410820
 
SSとっておかないとw
 
来年まで見れないからねw
 
 
去年とどうだったかとかw
 
 
 
まー来年までやってるかわkりませんがw
 
 
飽き性なもんでw
 
 
 
たぶんだらだらやってると思うなw
 
 
なんたって無料だしなw
 
 
インしたいときちょっとすればすぐカネ儲かるしw
 
 
まーこのPC24時間オンだわなw
 
 
ただメンテの時w
 
 
リブートするぐらいw
 
 
1Wに1回ぐらいしないと無駄なキャッシュやゴミメモリが貯まるからねw
 
 
会社のサーバーも月1リブートしてるしw
 
 
 
ではよきハロウインをw
 
 
おしまい。

|

« ハロウインイベント | トップページ | ハロウインアバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウインイベント | トップページ | ハロウインアバタ »