« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

2017年10月30日 (月)

ハロウインアバタ

20171023_180508782

 
ハロウインも終盤ですがw
 
砂漠はイベント盛りだくさんでw
 
 
パンプキンマスクくれるクエやったりw
 
 
カカシマスクくれるのやったりw
 
 
魔女倒してレアものゲットしたりとw
 
みんなでわいわいやってますw
 
 
 
20171024_324612931
各街にはそえぞれその街に合った飾り付けがあってw
 
どこいってもハロウイン一色ですw
 
 
このイベント終わるといよいよXmasイベントかなw
 
 
 
20171030_399057240
 
 
さて財産ですが700Mほどありましたがw
 
装備を強化するなり買うなりして300Mまで減りましたw
 
 
でも武器、防具はそれなりに強化してワールドボスでもw
 
死ななくなりましたがw
 
 
あと、アクセの強化がまったく出来ていませんw
 
 
ちょっち難しいですね強化の仕方がw
 
 
やり方は単純で同じ装備を合体させて1個は消えますがw
 
成功するとワンランク上がりますw
 
 
 
失敗すると2個とも消えてなくてなってしまいますw
 
 
3ランクまで装備したものをノーマルで合体させてw
 
 
失敗すると3ランクまで上げた装備まで消えてしまいますw
 
 
ようはうまくしないと破産するということですw
 
 
 
 
おいらにはこんなっストレスの貯まる強化方法はできないのでw
 
 
もっぱら買いを待ちますw
 
 
 
値段はいまの財産の4倍~5倍でしょうか3ランクでw
 
 
 
まー指輪、ネックレス、ベルト、イヤリング2個のw
 
5個の装備をまー最低2ランクw
 
 
最終は3ランクの真Ⅲまでもっていきたいところですw
 
 
真Ⅳはほとんど出回っていませんw
 
 
真Ⅴは皆無に近いですw
 
 
まー簡単に真4や真5ができればゲームそのものが成り立たないですけどねw
 
 
 
 
この砂漠のユーザー500万人の人気なところはw
 
 
相場が安定していてw
 
 
この相場は運営が管理しているw
 
 
 
人対人の装備交換もできませんw
 
 
露店もありませんw
 
 
特に馬の販売は販売所に登録しないと値段がわかりませんw
 
 
こんな感じで相場の安定で過疎もなくカネさえあれば強いというのもw
 
 
ありませんw
 
 
あとはMOBにはノンターゲットなのでPSが要求されますw
 
 
そんな飽きないところがこの砂漠の人気なんでしょうねw
 
 
 
 
やること多すぎて疲れることもありますがw
 
 
のんびりやる人にはバッチっしなゲームですねw
 
 
なんたって無料ですからw
 
 
おしまい。
 

| | コメント (0)

2017年10月21日 (土)

Happy ! ハロウィン!

20171021_79315567

 
 
なんときょうは1日で2回目の投稿w
 
 
というのはハロウィンのSSはとてもきれいですねw
 
色鮮やかw
 
FF14もたぶんこんな情景があったと思うけどw
 
砂漠の方がリアルw
 
田舎って感じw
 
20171021_85410820
 
SSとっておかないとw
 
来年まで見れないからねw
 
 
去年とどうだったかとかw
 
 
 
まー来年までやってるかわkりませんがw
 
 
飽き性なもんでw
 
 
 
たぶんだらだらやってると思うなw
 
 
なんたって無料だしなw
 
 
インしたいときちょっとすればすぐカネ儲かるしw
 
 
まーこのPC24時間オンだわなw
 
 
ただメンテの時w
 
 
リブートするぐらいw
 
 
1Wに1回ぐらいしないと無駄なキャッシュやゴミメモリが貯まるからねw
 
 
会社のサーバーも月1リブートしてるしw
 
 
 
ではよきハロウインをw
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

ハロウインイベント

20171008_1038484678

 
ええw
 
砂漠はハロウィンイベント真っ最中ですw
 
魔女のボスがでてきてw
 
倒すといいもんくれますw
 
 
 
たまに死にますけどw
 
 
 
てなわけどw
 
8世代の馬がこの前誕生したけどw
 
それいらい何度かトライしたけどw
 
 
7世代だらけだw
 
やっぱ8はちょっち確率が低いなw
 
 
もうブリードは疲れてきたw
 
8世代が1頭いるのでw
 
 
まーいーかw
 
 
てなわけでw
 
 
グラフィックもとてもきれいな砂漠w
 
20171020_174352834
 
赤い月は今だけでしょうかw
 
まー夜は馬の育成w
 
昼間は釣り放置w
 
休みは狩りw
 
 
ってな感じで今後の予定w
 
 
リネレぼソロはつまんねーw
 
暇つぶしゲーどまりなアプリだねw
 
 
さすが重課金ゲー運営だけあるわw
 
 
 
みんなも砂漠やりましょうねw
 
 
いっとくけどw
 
 
ゲーミングマウス必須だよw
 
あとゲーミングキーボード的なものがあればなおさらおkw
 
 
なんせノンターゲットゲーだにのw
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2017年10月 3日 (火)

ヤン殿見つけた

Screenshot_20171003214245

 
高官からオーレンにヤン殿がいると聞いてw
 
見に行くと居たw
 
レベル88だとw
 
すげーなw
 
課金してんのかなw
 
 
おらレベル20ぐらいで先進まんw
 
MOBにやらておわりw
 
 
装備のレベルはカンストだけどw
 
強化がまったくできていないw
 
 
そもそも強化スクが手に入らないw
 
 
 
それにしてもヤン殿に出会ったのは13年ぐらい前かなw
 
 
リネ1→リネ2→航海→リネ1→三国無双→音信不通 
 
っってな感じだったかなw
 
 
 
いつもヤン殿を追っかけてきたがw
 
 
ここでまた出会うとはw
 
 
まだリネレボでは出会ってないがw
 
 
 
見つけただけだw
 
 
 
しかし高官よく見つけたねw
 
感心するわw
 
 
 
いっとくけどw
 
 
ヤン殿はリネレボは暇つぶし程度とは思うがw
 
 
たぶんネトゲーでは黒い砂漠が彼には合ってると思うなw
 
 
タイマんありの戦争ありのおもろいクエストありのw
 
 
装備エンチャントありのw
 
 
まー知らんけどw
 
 
 
リネレボのチャット小さすぎてようわからんしw
 
打つのがめんどいなw
 
 
 
まークラン募集してたら入れてもらいたいがw
 
 
またレベル1からだw
 
 
まー20までは1日であがるがw
 
 
無課金はきびしいかねw
 
 
リネ2の超廃課金の二の舞いは勘弁蒙りたいわw
 
 
 
おしまい。

| | コメント (5)

« 2017年9月 | トップページ