« 8世代馬ゲット | トップページ | ハロウインイベント »

2017年10月 3日 (火)

ヤン殿見つけた

Screenshot_20171003214245

 
高官からオーレンにヤン殿がいると聞いてw
 
見に行くと居たw
 
レベル88だとw
 
すげーなw
 
課金してんのかなw
 
 
おらレベル20ぐらいで先進まんw
 
MOBにやらておわりw
 
 
装備のレベルはカンストだけどw
 
強化がまったくできていないw
 
 
そもそも強化スクが手に入らないw
 
 
 
それにしてもヤン殿に出会ったのは13年ぐらい前かなw
 
 
リネ1→リネ2→航海→リネ1→三国無双→音信不通 
 
っってな感じだったかなw
 
 
 
いつもヤン殿を追っかけてきたがw
 
 
ここでまた出会うとはw
 
 
まだリネレボでは出会ってないがw
 
 
 
見つけただけだw
 
 
 
しかし高官よく見つけたねw
 
感心するわw
 
 
 
いっとくけどw
 
 
ヤン殿はリネレボは暇つぶし程度とは思うがw
 
 
たぶんネトゲーでは黒い砂漠が彼には合ってると思うなw
 
 
タイマんありの戦争ありのおもろいクエストありのw
 
 
装備エンチャントありのw
 
 
まー知らんけどw
 
 
 
リネレボのチャット小さすぎてようわからんしw
 
打つのがめんどいなw
 
 
 
まークラン募集してたら入れてもらいたいがw
 
 
またレベル1からだw
 
 
まー20までは1日であがるがw
 
 
無課金はきびしいかねw
 
 
リネ2の超廃課金の二の舞いは勘弁蒙りたいわw
 
 
 
おしまい。

|

« 8世代馬ゲット | トップページ | ハロウインイベント »

コメント

課金じゃねえだろ
俺Lv120だぞwww

もう1キャラは完全無課金でLv111くらいだwwwwwっわろ

投稿: 高級副官A | 2017年10月 3日 (火) 22時11分

見つけたっていうか…銀河の歴史HPに普通に書き込みあったぞ・・・^^;

投稿: 高級副官A | 2017年10月 3日 (火) 22時13分

ほんとだz w
なんか掲示板らしくなってるやんw
放置でレベルあがるのかw
しらんかったw

投稿: やすべ | 2017年10月 4日 (水) 14時26分

お久しぶりです。
相変わらず楽しんでますね。何かホットしますよ(^^)
私も落ち着いたらゲームに戻りたいけど、まだまだ先になりそうです。
もうF F14もぜんぜん入ってないので、次は黒が良いかな。
やすべさんのブログ、たまに見に来ますね。
ではではゲームライフを満喫して下さい!

投稿: まりも | 2017年10月14日 (土) 07時14分

まりもさん久しぶりやなw
勉強大変そうですな 
 
頑張ってなんて人ごとみたいなんで 
よういいません 
 
応援してます 
 
落ち着いたら黒やりましょう 
鯖はオープンワールドなんでどこの鯖でも出会えます 
 
黒はパーティーゲーよりソロゲー仕様やね 
放置しててもカネたまる 
またのん

投稿: やすべ | 2017年10月21日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8世代馬ゲット | トップページ | ハロウインイベント »