« ハロウインアバタ | トップページ

2017年12月 7日 (木)

3頭目の8世代

20171204_370424850

 
さてとw
 
砂漠も毎日インで飽きずにやってましたw
 
 
さてこの前8世代と6世代を交配させたらw
 
なんと8世代が生まれましたw
 
で、
 
白馬ですw
 
 
8世代はもうひとつ白馬がいるんですがw
 
これはすこし斑点があるほうですw
 
 
 
まーなんでもまーもう8世代は持っているのでw
 
でも馬のブリードって結構たのしいのでw
 
 
またこの8世代も育てますw
 
 

 
 
20171207_632275345
 
覚醒武器最強のタンデリオンを買いましたw
 
520Mぐらいだったかなw
 
レアものなんで市場に出ると入札して抽選ですw
 
うんよく当たったのでw
 
カネなくなりましたw
 
でも手持ちの覚醒武器や馬なんか売ったりしてw
 
また300M↑稼ぎましたw
 
 
このゲームほんと金策がいいわw
 
 
 
20171202_265695892
 
雪も降ったりやんだりと情緒豊かですw
 
 
べつに雪国ではないんですけどねw
 
 
 
さてw
 
 
スマホゲーのリネレぼですがw
 
ディオンでやってるのやめてw
 
 
ヤン殿のクランに入りましたw
 
シェンは入っただけでまったくインしてないようでw
 
レベル16で60日ぐらいインがありませんw
 
 
意外とクラン員少なくてw
 
でもアジトもあるようでw
 
ヤン殿は毎日QAのクエやってつようですw
 
 
てなわけでw
 
 
今年もネトゲー三昧の1年でしたw
 
 
 
おしまい。

|

« ハロウインアバタ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウインアバタ | トップページ