2006年7月 1日 (土)

続き・・・

A

さて目的地のとんがった山が近くなってきました。

もうすぐ到着です。

天を高く刺すまさしく槍ですな。

B

さてふもとに着きました。

いまからあと150mの岩登りです。

結構危険ですぞ(~o~)

C_1

はい着きました。

てっぺんから見た直下です。

垂直な鉄ハシゴです。

はっきりいって足がすくみます(~o~)

D

てっぺんの神さま?

E

てっぺんから見た朝日です。

霜が岩に付いています。

ぼっけーさみ~です。

うう~~~んん!感無量(~o~)

F

ご来光のあとの腹ごしらえ。

槍が岳山荘の朝飯。

でーれーうめー(~o~)

おしまい。

| | コメント (1)

雲海

10090025

すばらしき雲海(^_^)

雨上がりの夕日かな(^_^)

リネ話題もないので趣味話題(^_^)

写ってるのは山小屋で働く人たちです(^_^)

遠くに見えるとんがった山が3180m槍ヶ岳(^_^)

ここからあそこまで歩くんです、1泊2日で(^_^)

途中は鎖やハシゴなど危険箇所多数(^_^)

はじめての方は自殺行為ですのでやめましょう(^_^)

9月に北アルプス縦走しますのでいっしょに

行きたいかた連絡ください(^_^)

人生かわりますよ(^_^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。てなわけで、

メイさん、吾ちゃんコメントありがとうございます(^_^)

復帰は7月13日です(^_^)

エロしまちゃんに気をつけよう(^_^)

| | コメント (3)

2006年6月26日 (月)

信長

H

さて信長の野望ONLINEやってみた。

体験版だ。

移動がなんかさっぱりわからんしやりにくい。

これでやめるひと多いと思う。

安兵衛は登録できなかったので父上の

弥兵衛にしましたぞ。

体験期間2週間。

ま~ネタです。

うおううおうおうおうおう!

ジーコ辞めるんだね、さみし~~

| | コメント (1)

リネやりて~

1

リネやりて~(~o~)

ひさびさにログinしたらいつもの課金切れメッセージだ。

ちきしょー(~o~)

とりあえすBGM聞いて気をまぎらす(~o~)

みんなlvあがってんだろーな(~o~)

ま~のんびりやりまっせ~~

さてきょうの問題、だれのタイトルでしょう?

Q:¥ちゃ掛けます?

| | コメント (1)

2006年6月22日 (木)

がははっはあはははは!

Photo_1

がはははははははははは!

『英雄オンライン』降臨(^_^)

リネ課金きれてるからちょい無料オンライン。

ま~やりかたさっぱりわかりましぇん(▼▼)

ま~やる気もありましぇん。ネタです。

うおうおうおうおうおうおうおうお!

さ~眠いの我慢してブラジル×ニッポンを見ようぞ(^_^)

| | コメント (1)

これだな・・・

Honoo_1

これだな・・・(^_-)

炎。

Winnyで落としてみるかね(^_-)

| | コメント (1)

2006年6月20日 (火)

神の手

なんか最近サッカーの話題が多いね~

きょうは「神の手」。。。。

クロアチアでのPKを止めた川口がつけてるグローブ。

サッカーで使うグローブって相手を傷つけたり、

突き指など防ぐためにつけるんだ。

で、大きさとか制限ないので超デカグローブつけて

もいいんだよ。1mぐらいの。なんでつけないんだろね?

きょうのみどころはこれしかないね、

イングランド×スウェーデン。

ま~寝てるけど(^_^)

ああああああああ!

そろそろパソコン新調するかね~

まだそこそこ動くんだけど自己満足ですわ。

2年前に作ったAthlon使ってるからな~

コアにするかPentiumDにするか。

まだコアたけーからな~

7万の予算で作れるかな?

今PC、6台ぐらいあるよ(^_^)

まえはRED-Hatでサーバー作って

遊んでたけどいまなーんもしてねーな~

リネOnlyですな~パソコン雑誌も最近、

なんも買ってねーしな(^_^)

いや~それにしてもPC歴長いで~

MS-DOS Ver3.0ぐらいからやってるから。。。

もう15年ぐらい?昔、富士通のFM-TOWNSなんか

使ってたよ(▼▼)もうレトロだね。

君たち、Windowsの前ってもう知らんでしょ(^_^)

じゃまたね~

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

いて~

さてさて3年前に買った車が車検です。

うへ~~~いて~~出費だ!

ひとまず10万だ。

うおうおうおうおうおうおうおうお!

きょうのみどころは、スイス×トーゴ です。

これまたアフリカ軍団ですな。

監督がドイツ人なんですな。旋風を期待するかね(^_^)

| | コメント (2)

べるっちとニッポン

べっるち、むかし「ファーデン」といつもいっしょだったでしょ(^_^)

よく見かけましたぞ(^_^)・・・・・ということはおいといて(^_^)

ま~なんだ、リアルとバーチャルと一緒に

考えすぎじゃないかね?よくわからんが(^_^)

リネってひとりでも充分楽しめるよ(^_^)

わしにとってリネはゲームそのものですな(^_^)

みたことも会ったこともないかたと仮想空間を

たのしむ?それだけだな(^_^)

あとはキャラがLVUPして強くなるのがたのしい?

って感じかな(^_^)

ま~仕事から帰っての息抜きそのものですわ(^_^)

ま~べるっちがいなくなると凹むけどね(^_^)

もうすこしいっしょにリネやりませんか?

うおうおうおうおうおうおうおうおう!

ってなわけで、チェコ×ガーナ見た?

予想通りガーナ健闘でしたでしょ(^_^)

それも2-0だよ(^_^)すげーよね(^_^)

さすがアフリカ軍団ですな(^_^)

きょうのニッポンは川口につきるね(^_^)

115063917721953

これがすべてでしょ(^_^)

ま~すこし泥臭いニッポンが見れたね(^_^)

| | コメント (1)

2006年6月17日 (土)

こりゃだめだ

Shot00032_1

「たのむでニッポン」もさみしや。。。。

朝日新聞に「勝つ気あんのか日本」というコラムあり。

ふむふむ読んでみるとなるへそ、そっかなって感じ。

ま~勝てる気しないな。

最近みたWカップで、オランダ×コートジボワールが

結構おもしろかったぞ。

アフリカ軍団の真剣さを日本も見習うべきだな。

アフリカ軍団はハングリーなんだな。

ああそれから、アルゼンチン×セルビアモンテネグロ。

これ6-0でアルゼンチン勝ったけどパスがめちゃ早くて

正確でびっくらこいた。こりゃつえーよ。

クレスポってまだいたんだね。

ポルトガル語話す国って強いネ。

このあとの、チェコ×ガーナも見ものですぞ。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき